[Tokyo.pm] Re: seminar abstract

hiroyuki oyama oyama @ crayfish.co.jp

クレイフィッシュの小山です。

取り急ぎ、セミナーの紹介文を送ります。ってこれ私がjus小山さ
んに送るべきでしょか? それとも前田さん経由で送って頂けるの
でしょか?

↓校正やダメ出し大歓迎です (汗)

セミナータイトル: Perlで始めるデータベースプログラミング
        講師氏名: 小山浩之(oyama hiroyuki) Tokyo Perl Mongers
                                           株式会社クレイフィッシュ
セミナー内容説明:
  PerlのデータベースAPI"DBI"を用いたデータベースプログラミン
  グについて応用例を踏まえながら解説。
  顧客データベースを元にした同報メールの送信やアンケートメー
  ルの直接格納といった身近な例から、デスクトップデータベース
  をリモートクエリ対応に拡張する構成の紹介まで。「インターネッ
  トのダクトテープ」として、オープンソースプロダクト同士や非
  オープンソースプロダクトに対しても柔軟な連帯を実現する
  Perlの一機能をご紹介します。

会場までの交通費: 自転車 約30分
        希望日時: 11/13 15:30-17:00 or 13:00-15:00

# "所属"は Tokyo.pm にすべきか 会社名にすべきか...

> ん〜、モーレツー!! (死語)
実は液晶ディスプレイ ほんのりピンク色だったりします (涙)

プレゼン用PC借用の件は少し調整してみますね。もし借りるように
なっても WindowsNT とか言うんだろうな〜 「オープンソースまつ
り」なのに (笑)
____
Hiroyuki Oyama [mail: oyama @ crayfish.co.jp]
Systems Development Div., Engineering Dept.
Crayfish Co., Ltd. - The World Wide Internet Company