[Tokyo.pm] JUS感想

1999年 10月 7日 (木) 08:16:16 CDT

こんばんは、吾一です。
少々ヘタレ気味です。

ソートについての話題を拝見して己の未熟さを再確認しています。
今度、一通りFAQを読んでみようと思いました。

かなり綿密な下調べをしてからPOSTなさっているようなので、
技術的な突っ込みは相当下調べをしてからでないと勝算が薄いな、
と思いました。

Kazumasa Utashiro wrote:

> 技術的に鋭い突っ込みをしてもいいですか、という質問ですね。
>
> もちろんです。

了解です。
「詳説 正規表現」に誤字、脱字を見つけましたら、
鬼の首を取ったように鼻息を荒くしながら突っ込みます。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp