[Tokyo.pm] Re: WinPSM

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp
1999年 10月 6日 (水) 02:37:10 CDT

岡部です。

From: <maeda @ src.ricoh.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Tuesday, October 05, 1999 7:14 PM
Subject: [Tokyo.pm] WinPSM

> 問題なく使えます。通信ソフトはカードキャプターさくらを使ってください。

Win98でしか動かんかった…  (TT) 手持ちのマシンは全部NT、
2000もいれたのに…

> # って、ちっともPerlの話題じゃないな。

大丈夫。無理にでも持って行きます。 (^^;

調べてるんですが、Parallel Port もしくは IrDAを使って通信するPerlスクリプトって
見つからないですね。Serialなら転がってたりしてますが…

# プロプラエタリなプロトコルの解析してる人ってすごいなぁ〜
---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三