[Tokyo.pm] 12月の例会

1999年 11月 26日 (金) 18:29:34 CST

  りゅうちです。

  12月の例会について 前田さんと 直接確認しました。

  前田さんは 村役場で いいとのことでした。
  他に反対もなかったので、 このまま 12/11 村役場で決めたいと思います。

  という訳で 参加表明を受け付けます。

   1次締め切り     12/3  店におおよその人数を連絡するため
                         なるべくこの日迄に参加表明を
   2次締め切り     12/11 当日 集合時間に集合場所に来る
   最終締め切り??  例会が終るまで (笑)

  数人の人数調整は可能な 気楽な居酒屋ですので、 当日 来てもらって全然
かまいません。

>   じゃー 1月の最終土曜 1/29 に たん清を予定します?

  たん清 という意見もありました。 いまからでは ちょっとスケジュール的に
きつい と思うので これは 1月以降だと思います。

  という訳で 1月の予定についても 合わせて募集。

  例  1/29 午後 6時より たん清にて  予算 5,000〜円/人

  なお たん清 は 平日と 第一/最終土曜 の営業の様です。