[Tokyo.pm] Re: oyama-san's slide

hiroyuki oyama oyama @ crayfish.co.jp
1999年 11月 26日 (金) 16:08:42 CST

クレイフィッシュの小山@ビバ徹夜 です。

あぅ〜 すんません。今やっと Web で見れるようにしました。
# 余計なことしてるから時間かかるんだな、うん。

  http://www.glay.ne.jp/~hoyama/reference/

上記 URL で セミナー資料を閲覧できるようにしときました。
Microsoft PowerPoint の書類は jus.jus.or.jp に put しとき
ましが、一応以下からダウンロードできます。

  http://www.glay.ne.jp/~hoyama/reference/opensouse/seminer.19991113.ppt

「jusのメモリーカードに」って話は、当日カードを持っている
方が帰宅されたらしくて後日 FTP するって話になってました。

___

しっかし他の Offic シリーズと同様に PowerPoint の 「HTML書
出し機能」?使うと泣けてきますね。一応かっこよく出力できる
のですが、フレームだ JScript だバシバシでちょっと使うのを
躊躇ってしまいますわ。
結局書き出した一部(画像のみ)を ガツッと Perl で HTML 被
せるように書いて凌いだのですが、みなさんこの辺どう処理され
ておられるんでしょ?
____
Hiroyuki Oyama [mail: oyama @ crayfish.co.jp]
Systems Development Div., Engineering Dept.
Crayfish Co., Ltd. - The World Wide Internet Company