[Tokyo.pm] 12月の例会

1999年 11月 25日 (木) 07:09:31 CST

  りゅうち です。

> 幹事さん、お世話様です。
>
> 了解です。

  えっと 勝手に決めてみましたが、反対もない様なので この感じで
すすめていいでしょうか? 意見のある方は お早めに。

> ただ、場所を知りませんので、集合場所を決めていただけると幸いです。

  では 上記の案でいくと仮定した場合、
  JR秋葉原駅 昭和通り口に 18:25頃に集合でどうでしょう?