[Tokyo.pm] 12月の例会

1999年 11月 23日 (火) 09:53:56 CST

こんばんは、吾一です。

>     日時  12月 11日 (土)  18:30 〜 21:00 ころまで (延長可)
>     場所  秋葉原駅 昭和通り口から 徒歩1分 (以前やった村役場)
>     会費  3,000〜4,000円/人くらい
>     飲酒  居酒屋さんなので ビール、日本酒、サワーなどあり

幹事さん、お世話様です。

了解です。
ただ、場所を知りませんので、集合場所を決めていただけると幸いです。

先日、オープンソース祭りの感想を書いたのですが、
送信前に「不正な処理」で消えてトドメをさされました。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/991113/etc_opensource.html

何をもって判断したのかが少し気になりますが、(出展物?、それとも資金
力??)
とりあえず、「有力どころ」であるらしいです。

出展した意義はあったのではないかと思っております。
皆様、お疲れ様でした。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp