[Tokyo.pm] Re: JUS感想

NAKAMURA, Hiroshi nakahiro @ sarion.co.jp
1999年 11月 9日 (火) 23:42:56 CST

なひです.今更「JUS感想」もないような気がしますが...^^;

コメントどうもありがとうございました.
反応が遅くなりました.

> すみません。言い訳にしかなりませんが、本社(アメリカ)と違いオラ
> イリー・ジャパンは、人手が足りていません。Webに載せる正誤表は、
> 増刷がかかったときとなっています

なるほどそのようになっているのですか.
そういえば青らくだのときもそうでしたね.

> おかげさまで『詳
> 説 正規表現』は、順調な売れ行きを示していますが、まだ増刷になっ
> ておりません。というわけで正誤表のほうはいましばらくお待ちいただ
> きたく存じます。

青らくだの時の正誤表は,
なひが個人的にみつけたものより多くの訂正があり,
さすがプロと感心しました.楽しみに待っています.

# プレッシャー? ^^;

> とはいうものの増刷がかかってはじめて正誤表というのも考え直す必要
> があると思います。もう少し早い正誤表の対応など社内で話し合ってみ
> ます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

オライリー・ジャパン様の本にはいつもお世話になっています.
こちらこそ,これからもよろしくお願いします.

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research