[Tokyo.pm] PM's OFF on Apr

Tetsuya Ryuchi ryuchi @ imasy.org
1999年 3月 28日 (日) 22:53:24 CST

  川崎市在住の 龍池 と言います。

> 龍池さん> 4月分は これでよければ とりあえず まとめ役くらいなら 役に立つように
> 龍池さん> します(^^;
>
> よろしくお願いします。

  ということなので 4/17 秋葉原で Perl Mongers の OFF を下記の通り開催します。

  # お店の方は 4/17は営業していることを確認済み。
  30〜50人くらいまでなら OK だと思いますので 積極的に参加してください。

  参加希望される方は とりあえず この ML に参加表明をお願いします。
  前田さんが フォームを用意されたら、そこで 表明されても OK です。
  # フォームのデータの送信先に ryuchi @ imasy.org も加えてください>前田さん

  日時  1999年 4月 17日 土曜日  午後 6時から
  場所  JR or 日比谷線 秋葉原駅 昭和通り口近くの 居酒屋さん
  一次参加表明〆切   1999年 4月 14日とします。(予約の都合上)
     融通の効くお店ですから、当日でも遠慮なく 参加してください。

  一次集合場所と時間
    当日 10分程前まで(午後5時 50分頃)に JR秋葉原駅 昭和通り口の改札の
    近くで お願いします。
    JR秋葉原駅には 他に 電気街口、デパート口がありますので 間違えない
    様に注意してください。

    遅れそうな方は 直接お店まで お願いします。 後日地図を入れます

  参加時のご注意
  ・今回の OFFは 居酒屋です。
  ・基本的にデジタルカメラなで写真が撮影され、Webなどで公開される
    と思います。予めご承知ください。
    なお、自分が写っている 写真を公開して欲しくない場合、その旨を
    OFF開始時に宣言して頂き、 なにか目印をお願いします。
  ・一次会での会費は 当日 わり勘で清算します。 3000〜5000円程度を
    見込んでいます。二次会以降は 成行きです。(計画していません)
  ・当日 数名であれば 飛び入り参加も可能です。 また 一次〆切後でも
    当日、予定が空いた場合でも 遠慮無く参加してください。
  ・当日 キャンセルされる場合は 出来ればその旨を 当日 午後3時くらい
    までにメールでお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ imasy.org> or <ryuchi @ hoge.org>