[Tokyo.pm] re: Perl Portal Project

Watanabe Maki watanabe.maki @ tko.dec.com
1999年 3月 2日 (火) 05:27:44 CST

Tokyo-pm-listに流すつもりが間違えて直メールになってしまいましたので
再送します。

maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:
> 私はURL登録CGIを用意すればいいかとも思ったんですが、やはり書評と
> いうかページ評のようなものを入れたくなってきました。日本には
> 「Perl初心者のためのページ」が数多くあるんですが、本当に役立つも
> のは案外少ないのです。

今日のWWWに必要なのは「編集者」です。(大げさ :-)
ただ、評価の手間を考えると、取り敢えずディレクトリを立ち上げた
あとでもいいかなとも思います。

書評という言葉が出ましたが、Perl関連書籍の書評ページも作りたいもの
の一つです。(勝手プロジェクトその2)
Javahouseの書評ページは便利ですよね。

mw