[Tokyo.pm] オフ写真の公開について

Hiroshi Naraki naraki @ soft.nid.co.jp
1999年 3月 1日 (月) 21:31:04 CST

奈良木@NIDです。

Subject: Re[2]: [Tokyo.pm] オフ写真の公開について
Kaz SHiMZ wrote on Tue, 02 Mar 1999 11:53:29 +0900
> 清水@住友林業です。
>
> Tue, 2 Mar 1999 10:49:22 +0900 に、
> maeda @ src.ricoh.co.jp さんは書きました ;

> それでは有名人 (?) からの相対位置 (??) で自分を紹介しておくと、
>
> ・歌代さんの右手側(写真では左に写る)にいました。

・清水さんの右手側が私です。

> perl には特に貢献してませんが、Namazu の OS/2 port を細々と手掛けて
> います。ヒマになったら fml も... と考えていますが、ヒマがねぇ。

私は仕事でデバッグ時に吐き出すログを処理したりするのにたまに使います。
あとは 某ゲーム用の簡単なインストーラを書いたくらいです。

今後もよろしくお願いします。

----
Hiroshi Naraki  <naraki @ soft.nid.co.jp>