[Tokyo.pm] オフ写真の公開について

Να. VFB00326 @ nifty.ne.jp
1999年 3月 1日 (月) 04:51:23 CST

前田さん、みなさん、こんにちは。Να.こと中西です。
先日のオフではお世話になりました。

> Date: Mon, 1 Mar 1999 11:28:43 +0900
> From: maeda @ src.ricoh.co.jp

> 前回のミーティング写真をWebに公開して、自分の名前を入力できるCGI
> を作ろうと思ったのですが、週末は時間が取れませんでした。3月以降
> のミーティングの曜日希望フォームを今日おひるごろまでに用意しよう
> と思います。

済みませんが、この目的は何でしょうか。基本的にネット上に自分の
写真を公開されるのは避けたいと思っているのですが、例えばオフ参加者
だけが見られるようにパスワード管理していただけたりするのでしょうか。

もし撮影されることが自動的にネット上での公開に同意したことになると
いう合意があるのでしたら、撮影の前にお断りいただければ幸いです。

これって何でショー?ネタが判らないのですが。

--
Να.(なあ)
VFB00326 @ nifty.ne.jp