[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 7月例会

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp

岡部@NTTです。

From: <maeda @ src.ricoh.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Tuesday, June 22, 1999 10:15 AM
Subject: Re: [Tokyo.pm] 7月例会

> …  今のところ、私が「Advanced Perl
> Programming」の話をしようと思っています。岡部さんにXML&Perlの話
> をしていただける機会を、ここにくっつけようか、それともあらためて
> XMLの勉強会を作ろうかここで聞こうと思っていたところです。

なにげなぁ〜く読んでいたら名前がでてたんで、出てきました。
9月のどこかの土曜日で2時間コースですね。OKです。ちびちびとネタ作りに
いそしむことにします。  (^^)

---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三