[Tokyo.pm] 7月例会

1999年 6月 21日 (月) 09:14:20 CDT

  りゅうちです。

> and 運がよければですね。そして、運がいいことは多くないので、あまり強く
> 主張はしません。ただ、少なくともここでは何の議論も無いままに、デフォル
> ト週末という合意があるように感じたので、それを確認すると同時に希望を表
> 明しました。別に週末と決まっているのならそれでもいいのですが、参加はし
> ません。

  えっと、基本的に宴会なので やったもの勝ち の状態ですね。 あと週末だと
多くの人が集まりやすいのかな? と思っていますので そうなるのでしょう。

  しかし デフォルトで週末 という具合に決まっているわけではありません。
  ちなみに第1回は 平日(たしか 水曜)でした。

> そういう条件なら、その頃は東京と北海道とヨーロッパとアメリカに分布して
> いる確率がそれぞれ 25% くらいなので、0〜25% の確率で参加できます :-)。

  お忙しいのですね。 でも 可能性があるなら 8月は これでやってみましょう
か。 中旬は お盆の季節なので 上旬か 下旬しかないでしょうし…  早い方が
スケジュールもしやすいでしょうし…

  ちなみに金曜にしたのは 土曜なら休みの人も多いだろうから、翌日を気に
しないで 気楽に宴会できるだろうなぁ と思ったからです。

ps
  そういえば… 8月下旬から9月頃に そろそろ jusで perl関連の勉強会って
ないのかな?>前田さん

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ imasy.org> or <ryuchi @ hoge.org>