[Tokyo.pm] 7月例会

  りゅうちです。

まつもとさん
> 例会やりましょう。
> 私が幹事をすると、7月3日(土)
> 場所 両国 (聖地秋葉原から2駅)となりますが、
> いいでしょうか。

  これは 私はいいです。 決めてやってしまいましょう… (^^)

Kazumasa Utashiro さん
> いつも、週末なんですか?
>
> 『週末/平日』『写真公開/非公開』をそれぞれ 50% ずつにしてくれると、運
> がよければ 25% は出られるかもしれないんですが。

  Kazumasa Utashiro <utashiro @ iij.ad.jp> さんは、写真非公開で 平日ならば
参加可能なんでしょうか?
  だとしたら その条件で幹事を引き受けてくれると 希望の日時で出来るかも
(詳細がわからないと…)

  例えば 8/6 (金曜) 午後 7時から 秋葉原なんてどうかな? 写真は撮影しても
いいけど Web等ネットワークでの公開禁止という条件をつける…

  # 私が幹事すると 居酒屋でお酒付きモードだけど…

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ imasy.org> or <ryuchi @ hoge.org>