[Tokyo.pm] clothes

Takahiro Nakamura moo @ f.rd.honda.co.jp
1999年 6月 10日 (木) 00:25:40 CDT

なかむらです.

On Wed, 09 Jun 1999 18:18:12 +0900,
  Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> said:

> [...]

りゅうちさん>   まとめて頂ける方がいると 私ものりたいです。

私も一口ずつ乗りたいです.

[|]  中村孝広 <moo @ f.rd.honda.co.jp>   (|)
= =  HONDA R&D Co., Ltd.               - -
~^~  Wako Research Center              _=_