[Tokyo.pm] Tk のhwnd を取得する方法

1999年 7月 22日 (木) 09:20:32 CDT

matsumotoya wrote:

> To:皆様
>
> 松本です。TK+Win32::GUI を使うと何とか hwnd を取得できました。
> Neko.pl に Win32::GUI のsample の winlist.pl を組み合わせてみました。
> MailLoop; に入った後に Noko の title の Window の hwnd を取得
> すればいいので after を使って hwnd を取得する必要があります。
> もっとスマートにできる方法はないのでしょうかね。

原田@完全に先頭ランナーの背中が見えなくなった人、です。

えっと、現在の私の知識では、

「文脈から判断するに、hwndとは食物ではないらしい。」

位の知識ですので、大外しかもしれませんが、

Tk::Widget (注、Tk::widgetsではありません。)

の、ドキュメントの$widget-gtidあたりにそれらしい事が書いてあるような気が
します。

それと、松本さんが書かれておられる winlist.pl とは何処にインストールされ
てる物なんでしょうか?(汗)
出来ましたら、サンプルコードなんかも見せて頂けるとうれしいです。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp