[Tokyo.pm] Tk のhwnd を取得する方法

matsumotoya matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp
1999年 7月 21日 (水) 10:22:49 CDT

To:皆様

松本です。TK+Win32::GUI を使うと何とか hwnd を取得できました。
Neko.pl に Win32::GUI のsample の winlist.pl を組み合わせてみました。
MailLoop; に入った後に Noko の title の Window の hwnd を取得
すればいいので after を使って hwnd を取得する必要があります。
もっとスマートにできる方法はないのでしょうかね。

                            あいかわらずのヨタ話ですが