[Tokyo.pm] Re: マスコット

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
1999年 7月 11日 (日) 23:00:14 CDT

なぎさです。
きわもぽさんからのメッセージをお預かりしています。
----

全然Perlと関係ない話(汗)。

>きわもぼさんの 「nenese」がどっちの七瀬か気になるのは僕だけでしょうか?

七瀬ちってもたくさんいるけど…
アイコン見れば特定できるし「どっち」ちうことは
Win版かPS版かちうことかナー? PS版はやってません。

PS版は開始後数分で「画面にスリッパ叩きつけた」友人
(Win版は極めて高く評価している)がいるので、
どんなもんか見てみたいとは思っていたり。
#↑知ってる人は知っているGORRYセソセイだったり

ちなみに現行版の前の名刺には七瀬が結構大きく入っていました。
今じゃ森下茜に追いだされちゃったけど。

#昨日、中古のMB12C買ってきたんで、ななぴー(Lib30)は引退…

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し