[Tokyo.pm] ぺたぺたについて

matsumotoya matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp
1999年 7月 9日 (金) 10:07:13 CDT

To:皆様

松本です。
人にばかり言って何も作っていませんが、
今は、社内のネットワーク構築を行っていてほんとに忙しいのです。
ところで「ぺたぺた」ですが、フリーソフトで
以下のサイトにソースと実行形式があります。

非矩形CGウィンド「ぺたぺた」
http://www.din.or.jp/~ren-t/vb/prog.html

Win32 と TK が ぶつからなければ、なんとか
なりそうと思いませんか?

ではでは。