[Tokyo.pm] javascript neko について

matsumotoya matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp

To:皆様

松本です。言い忘れましたが、IEで見ると猫が死体で張り付きます。
この猫のおかげで社内インフラは、すべてNETSCAPEになってしまいました。
LAYER を使って猫を動かしているので、IE5で同じ機能があれば、
両方動くように書き直しをします。

                                     JIT 松本