[Tokyo.pm] マスコット

Yuichi Watanabe wa @ zeus.nid.co.jp

わたなべです。

<199907060055.AA01841 @ yoichi.oreilly.co.jp>の記事において
yoichi @ oreilly.co.jpさんは書きました。

宮田さんの前に座っていたわたなべです。
#なんか友達の輪みたい

お疲れさまでした。

前田さんのDDR練習ソフトを見て、久しぶりに例のメモリーカードリーダーを
使ってみました。怪しげなメモリーカード(150blockとかのやつです)
を読ませるとエラーが出まくりです。
ちょっと開発してみようかなと、思っています。
----
Yuichi Watanabe
NID Co.,Ltd.<wa @ zeus.nid.co.jp> / For PostPet <yuichi @ zeus.nid.co.jp>
Telway Sirius<yuichi @ po.teleway.ne.jp>
http://www.teleway.ne.jp/~yuichi/