[Tokyo.pm] 7月例会について

matsumotoya matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp
1999年 7月 1日 (木) 04:42:48 CDT

To:皆様

7月3日(土)の例会も近づいてまいりました。

集合場所の両国駅は、降り口が2つありますが、
東口(狭い方)でお願いします。
誤って西口に降りられても救済措置は用意いたします。
pmであることがわかるようにPerlグッズを
持ってお待ちしております。よろしくお願いします。

                              JITNIC 松本