[Tokyo.pm] Perl Portal Project

Watanabe Maki watanabe.maki @ tko.dec.com
1999年 2月 28日 (日) 02:56:28 CST

* 勝手にプロジェクトその一

Tokyp.pmでやりたいことはいろいろあるのですが、とりあえず
頭をあまり使わずにできてかつ(私が)うれしいプロジェクトを
実行したいと思います。

目的
----
日本国内のPerl関連インターネット資源を整理・分類し、
PerlのYahoo Japanを目指す :-)

必要な資源
1. 作成したディレクトリを配置するWebサイト。個人のサイトの一部に置いて
   もいいですがtokyp.pm.orgに置けるのならそのほうが良い。
2. 皆さんの Perl関連ブックマーク ^^;
3. 朝比奈アンテナ経験者。(急募)

ということで、プロジェクト参加者を募集します。

mw