[Tokyo.pm] Re: Tokyo.pm 2/23

Yuichi Yoda yoda @ crl.hitachi.co.jp
1999年 2月 24日 (水) 20:57:19 CST

日立ソフトの依田と申します。
白木屋ではO'Reillyの宮田さんの隣りにいたひとです

> From: Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ imasy.org>
> Subject: [Tokyo.pm] Re: Tokyo.pm 2/23
> Date: Wed, 24 Feb 1999 11:33:07 +0900

>   前田さん、 参加されたみなさん ありがとうございました。 Perl やそ
> の周辺のことについて みなさんと いろいろお話が出来て楽しかったです。

遅くなりましたがおつかれさまでした。
業界の有名な方々といろいろな話が出来たのでよかったです。

>   今後もこの様なミーティングが続くといいですね。アルコールのない形
> 式でも perlやその周辺について話ができるといいですね。

次回の開催をまた楽しみにしています。

+   依田  雄一  (日立ソフト) Tokyo, Japan    yoda @ crl.hitachi.co.jp