[Tokyo.pm] Re: Tokyo.pm 2/23

Tetsuya Ryuchi ryuchi @ imasy.org
1999年 2月 23日 (火) 20:33:07 CST

  川崎市在住の 龍池 と言います。

> 前田@リコーです。
(snip)
> 明日のミーティング会場は
> 	白木屋四谷三丁目駅前店
> 	03-3341-7988
> になりました。21時から2時間、「前田」の名前で20人分予約してあり
> ます。集合に遅れた人や、飛び入り参加の方は直接お店にいらしてくだ
> さい。

  前田さん、 参加されたみなさん ありがとうございました。 Perl やそ
の周辺のことについて みなさんと いろいろお話が出来て楽しかったです。
  今後もこの様なミーティングが続くといいですね。アルコールのない形
式でも perlやその周辺について話ができるといいですね。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ imasy.or.jp> or <ryuchi @ hoge.org>