[Tokyo.pm] Re: Tokyo.pm meeting 2/23

NAKAMURA, Hiroshi nakahiro @ sarion.co.jp
1999年 2月 9日 (火) 00:42:02 CST

Tokyo.pmのみなさん,

みなさんはじめまして,なひ,と言います.
こんなことhttp://www.jin.gr.jp/~nahi/src/したり
こんなことhttp://www.jin.gr.jp/~nahi/src/pp2.shtmlしたり
しています.近藤さんすいません.(^_^;

ミーティングに参加したいです.Perl5詳しくないし,
勉強会に参加したいのはヤマヤマなんですが,
jusの会員になっていないのです...(汗