Tokyo.pm started

Yuichi Yoda yoda @ crl.hitachi.co.jp
1999年 2月 1日 (月) 03:37:47 CST

依田と申します。

> From: maeda @ src.ricoh.co.jp
> Subject: Tokyo.pm started
> Date: Mon, 1 Feb 1999 11:04:29 +0900

> Tokyo.pmが始動しました。このリストにはすでに22名のみなさんが登録
> されています。

いよいよですね。

> o 月例ミーティング(のみ会、お茶会等)

とりあえず第一回はjusの勉強会後というのだけは決まっているの
ですよね。

> o Perl Mongers Tシャツの共同購入

これは是非入手したいものです。

> o tpj翻訳プロジェクトへの協力

こういうプロジェクトも進行中だとは知りませんでした。
成果物はどこかで見られます?

+   依田  雄一  (日立ソフト) Tokyo, Japan    yoda @ crl.hitachi.co.jp