[Tokyo.pm] one liner CGI

harada goichi goichi @ mb.kcom.ne.jp
1999年 2月 2日 (火) 10:13:12 CST

こんばんは、吾一です。

>日替わりワンライナーCGI
実はまだTokyo.pmの設定を把握していないので、
もう2、3日お待ちください。

>Tシャツ応募
http://www.pm.org/clothing.shtml

こちらで正式にアナウンスするのを忘れておりました。
活動の記録板でTシャツと帽子の共同購入の参加者を募集して
おります。
これはただ単にミーハーというのではなく、FAQによれば
Perl Mongersの資金源でもあるそうなので貢献としての意味合い
もあるかもしれません。
希望者の方は活動の記録板にご記入ください。

締め切りはいきなり急ですが、(笑)
今日(2月3日23:59分)まででお願いします。

Goichi Harada
E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp