[Tokyo.pm] 話題のタイトル

1999年 12月 15日 (水) 08:00:59 CST

maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:
> 松本さん> ところで前田さん。送ったお座りマルチはありました?
>
> はいはい、ありました。まだTokyo.pmにのせてませんが……。

元々、オープンソース祭りまでに書くつもりであったのですが間に合わず、
「2、3日したらTokyo.pmのサイトにアップデートします」
と、祭りの期間中にご来場して下さった方達に表明していたのです。

それで、眠いのを我慢して書いたのですが松本さんに送信後、
次元の狭間に落ち込んだらしく行方不明になり、
小山さんのセミナーレポートへのリンクは張られたのに、
マルチの方がアップデートされないので、ずっと気がかりだったんです。

現時点では、前田さんが12月にタイムワープしていたのが原因で
はないかとの学説が有力です。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp