[Tokyo.pm] 話題のタイトル

Yasuo Matsumoto yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
1999年 12月 14日 (火) 23:35:00 CST

松本です。

川合孝典 wrote:
> あと全体的な構成でちょっと気になったのですが、
> どこかでモジュール自身の説明ってどこかに入るんでしょうか?
> XMLもデータベースも(おそらくWindowsってことでも)、「モジュールって何」と
か
> 「どこから手に入れるの」的な話が必要なんじゃないかと思ったんですが。
>
> と勝手なことばかりいってしまいましたが、
> 以後よろしくお願いいたします。<(__)>

goichiさんのマニュアルの内容って、Windowsでモジュールを手に入れる方法につい
て
詳しくかかれていました。

ところで前田さん。送ったお座りマルチはありました?