From: OKABE, Keiichi <okabek @ beige.ocn.ne.jp>
Subject: [Tokyo.pm] 話題のタイトル
> Perl-XMLに関してはこんな感じで依頼を受けてます。

> ネタは新しく考えてるのがあるんですが、なかなか大変そう…
個人的にはXML-Groveも最近気になってます...。いろいろあって調べて
ないんですけどf(^^)

あと全体的な構成でちょっと気になったのですが、
どこかでモジュール自身の説明ってどこかに入るんでしょうか?
XMLもデータベースも(おそらくWindowsってことでも)、「モジュールって何」とか
「どこから手に入れるの」的な話が必要なんじゃないかと思ったんですが。

と勝手なことばかりいってしまいましたが、
以後よろしくお願いいたします。<(__)>
川合孝典(Hippo2000)
   Mail: kawai @ nippon-rad.co.jp  GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000