[Tokyo.pm] Meeting. 2000/Jan

1999年 12月 13日 (月) 04:03:48 CST

  りゅうちです。

  そうそう、忘れないうちに...

  12月の例会のときに 出席者間で 合意されましたので、 2000年 1月の例会は
下記のスケジュールでやりたいと思います。

  日時  2000年 1月 29日(土曜)  18:30〜
  場所  たん清 (読み:たんきよ 焼き肉屋)
           http://www.plathome.co.jp/tankiyo/
        JR秋葉原駅昭和通り口から 徒歩 約 3〜5分くらいかな?
  飲酒  ビールなどあり。
  会費  5,000〜7,000円/人 くらいだと思います。
  集合  JR秋葉原駅 昭和通り改札口の近くに 18:15〜20分頃

  なお、お店には まだ予約をしていないので、変更される可能性もあります。

  参加希望の方は 下記のリストに追加して この ML に参加表明してください。

  # こっそり参加したい人は ryuchi @ ryuchi.org まで (そんな人いる?)

--- 参加者リスト ---
01: Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org>

BSDなひととき 開催まであと 5日 http://www.jp.FreeBSD.org/event/iw99/