[Tokyo.pm] Fw: Perl$B$K$D$$$F(J

1999年 12月 13日 (月) 00:12:58 CST

  りゅうちです。

> 例会お疲れ様でした。なぞ矢印はやはりなぞでした。

 ところで、 例会で 話題になった やわからいキーボードですが、 Akiba watch
に出ていますね。 値段も 4,480円と比較的 安いようです。

  私が TV東京の放送でみたものと 外観も違うし、値段も違います。
  きっと別のものなんでしょう。
  # TV東京のWebページには まだ掲載されていませんでした。

  http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/991211/newitem.html#27

  Akiba watch に出たのは 上記 URLからどうぞ。

  # 私は 日本語対応タイプより、US配列の方がいいぞ! でも買わないけど...

(龍)
BSDなひととき 開催まであと 5日 http://www.jp.FreeBSD.org/event/iw99/