[Tokyo.pm] Fw: Perlについて

1999年 12月 10日 (金) 02:04:14 CST

  りゅうちです。

> 岡部さん> 岡部です。こういうのが来たんですが、 Tokyo.pm で
> 岡部さん> やってみるっていうのはいかがでしょう。
>
> いいですねえ。やりたいですねえ。

  私もいいと思う。

> (2)〜(4)は今年jus勉強会とまつりで講義したものをベースにちゃっちゃっ
> とできそうですね。どれも2〜4ページでまとめるのはちとつらいかもし
> れない。

  (5) は きっと松本さんとかが...  おすわり を Windows NT環境で
作っていた様だし...

  私は どれもダメだなぁ....  (;_;)

(龍)
BSDなひととき 開催まであと 8日 http://www.jp.FreeBSD.org/event/iw99/