[Tokyo.pm] perl-jp ML

Yasunari Momoi momo @ iij.ad.jp
1999年 12月 9日 (木) 06:13:43 CST

こんにちは.こちらでははじめまして.ももいという者です.

# 先日はお世話になりました > 前田さん

perl にまつわるテクニカルなもろもろの情報交換なんかをしたく
なったので,ML を作ってみました.perl module って探すとたく
さん出てくるし,それぞれ自分用に便利なルーチンをため込んでる
と思います :-).

そういう情報をみんなで share しましょう.

# tokyo.pm.org にはテクニカルな情報交換中心の ML は書かれて
# いなかったので.

majordomo @ bug.org 宛に,

  subscribe perl-jp <your_mail_address>

してください.

あまり話題もメンバーも限定しなくて良いとは思っているんですが,
NetNews とかで無差別に募集すると超初心者の Q&A で ML が埋ま
りそうな気がするので,範囲を限定してアナウンスしています.

よろしくおねがいします.

-- momo