[Tokyo.pm] Meeting Tokyo perl mongers / Dec. 1999

1999年 12月 4日 (土) 08:37:15 CST

  りゅうちです。

  自分の分を含めて 10名で予約しました。 当日 とびいりも可能ですが、
これから参加が確定した方も できるだけ参加表明してください。

  場所は
   1. JR秋葉原駅 昭和通り口の改札を背にして右手側に出る
   2. 総武線に並行している道を新宿方向に向かって ほんの少し行くと
      左手に 「村役場」の看板のあるビルが見えます。
   3. そのビルの地下 1F にお店があります。

  集合時間までに来れなかったら、直接お店に行ってください。

    参考までに 電話 03-3251-3013 です。

  それでは 当日 よろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>