[Tokyo.pm] 12$B7n$NNc2q(Bと化けてる

Yasuo Matsumoto yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
1999年 12月 2日 (木) 22:26:41 CST

松本です。

>   毎年 12月にメールアドレスが変わるのですか? 大変ですねぇ... # そうでない
?

そうでないぃ。

>   でも X-Mailer: は Mozilla になっているよ (?_?)
>   Outlook ならば...沢山 メールウィルスに感染して ウィルス感染の被害を
>   ばらまきましょう。 そして 「こんな ウィルスに弱い Outlook は使いもん
>   にならん!」 とネットワーク管理者に文句言いましょう...  すると...
>  #  あとは ご想像におまかせします。 なお、想像通り事が運ぶとは限りません。

ネットワーク管理者は私だってば。

> ps.
>   ところで 下島さんは?

約束があるということで不参加です。ではでは。