[Tokyo.pm] Meeting Tokyo perl mongers / Dec. 1999

1999年 12月 2日 (木) 18:24:45 CST

  りゅうちです。

> 遅れてすいません、参加します
> と、言いますか、以前のでもう参加表明したつもりでした。

  以前のは、 これでいかが? と意見募集のつもりでした。
  なので 参加表明だとは 思っていませんでした。 すみませんでした。