[Tokyo.pm] Meeting Tokyo perl mongers / Dec. 1999

1999年 12月 2日 (木) 08:27:34 CST

こんばんは、吾一です。

Tetsuya Ryuchi wrote:

>   りゅうちです。
>   まだ 誰も表明してくれていないので もう一度...

遅れてすいません、参加します
と、言いますか、以前のでもう参加表明したつもりでした。

"OKABE, Keiichi" wrote:

> 岡部です。
>
> perl5.005_58のperldeltaをみていたら
> http://www.perl.com/language/misc/ann58/index.html
> supported platform 一覧をみていたら EPOCというのがありました。
> これって携帯端末ですよね。前にイケショップでみた記憶があります。
> どなたか試してみませんかぁ〜

EPOCって、これですか??
http://www.mobilenews.ne.jp/serial/nagasawa/0501naga.html
見た目、結構良さそうですね。

http://www.ikeshop.co.jp/plaza/psion/price/hontai.html
うーん、5万〜7万ですか。

一瞬、血迷いそうになりましたが持ち直しました。
親切なバシラー(自ら好んで人柱になる人)の方の出現を期待致します。

PS
岡部さんが、何故こんなマイナーな携帯端末を知っていたかの推理

NTTの公開かぎ暗号方式
EPOC (Efficient Probabilistic Public-Key Encryption)と名前が同じだか
ら。
違います??

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp