[Tokyo.pm] 座る塗り壁

matsumotoya matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp
1999年 8月 18日 (水) 10:13:26 CDT

松本です。

お座りXXXも、タスクバーに座る塗り壁程度には漕ぎつけました。
余計なタイトルバーも消しているし、マウスでドラッグしたら
移動して、またタスクバーに座りなおします。
(Win32に依存しているのは多少不満ですが)
あと大きな技術的な問題は、かわいい絵がかけないということだけです。
縦128ドット×横64ドット、足の部分が高さ32ドットの
GIFファイルかなんかを寄付していただくとうれしいのですが。