[Tokyo.pm] open source maturi

  りゅうちです。

(snip)
>   # でも 11月の pm 定例を ここで BOFの形式でやるのも 面白いかも?
>   # 誰か やりません?

  ふと 思ったけど ruby な人達と 共同で sprict言語としてやると面白い
かも知れない。 sh, bash, csh, tcsh とか で ユーザグループがあるなら、
一緒になってもいいかも……

  でも お手伝いできる時間がないのは 変わらない… (^^;