[Tokyo.pm] open source maturi

  りゅうちです。

> maeda> 無理に出さなくてよいかな〜と思っています。
> maeda>
> maeda> みなさんいかがでしょう。
>
> いつもROMさせて頂いてます。 (^^;
> 前田さんのおっしゃる通りだと思います。

  私は 別のところで 準備しようと思っていますので… こちらには あまり
お手伝いできそうにないです。  どなたか やられるなら 少しはお手伝い
できるかも…

  という訳で とりまとめ役やってくれる方がいないなら、 出さなくても
いいかも…

  # でも 11月の pm 定例を ここで BOFの形式でやるのも 面白いかも?
  # 誰か やりません?