[Tokyo.pm] open source maturi

吉野 yoshino @ mrisys.co.jp

maeda @ src.ricoh.co.jp さん、こんにちは。吉野 です。

        Mon, 9 Aug 1999 17:11:29 +0900 の
        [Tokyo.pm] open source maturi
        に関するメールにお答えします。

maeda> 無理に出さなくてよいかな〜と思っています。
maeda>
maeda> みなさんいかがでしょう。

いつもROMさせて頂いてます。 (^^;
前田さんのおっしゃる通りだと思います。

こっそり、見には、行こうと思います。(笑)
|三菱総合研究所 MRIシステムズ(株) |
|情報技術部 C/S課長代理 吉野 正夫    |