[Tokyo.pm] PM's OFF on Apr

Tetsuya Ryuchi ryuchi @ imasy.org
1999年 4月 18日 (日) 19:42:35 CDT

  川崎市在住の 龍池 です。

  # ちょっと 遅くなりましたが……

  4/17 の OFF はみなさん ありがとうございました。 総勢 13名が参加され、
お店の閉店時間まで 楽しく 過ごさせて頂きました。

  会計
    収入の部
      参加費(わりかん):  \39,000. (@3,000 x 13)
      繰り越し分:           \600.
    支出の部
      お店の支払:        \39,000. (29円はおまけしてくれた)
   収支差額                   \0.

  です。収入の繰り越し分 というのは 2月の OFFで 余った繰り越し分を
充当しています。

  それから 当日 私が撮った写真は 下記の場所で公開しています。

     http://www.imasy.org/~ryuchi/photos/perl/19990417/

  ただ jpeg ファイルを置いただけで index.html すらありません(^^;
  しかも みんな 似たような写真ばかり (^^;

  また 来月以降も よろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ imasy.org> or <ryuchi @ hoge.org>