[Tokyo.pm] PM's OFF on Apr

Tetsuya Ryuchi ryuchi @ imasy.org

  川崎市在住の 龍池 です。

  4/17 の OFFには 現在のところ 12名の方の 参加表明を頂いています。
  まだまだ 余裕がありますねぇ〜

  当日 17:50分頃に JR秋葉原駅 昭和通り口付近で お待ちしています。
  目印は  そうですね なにか適当な Perl 関連の本を持って立っています。

  遅れる方は 直接お店を探してきてください。

  さて 場所ですが…

  居酒屋  村役場 になります。 tel: 03-3251-3013 です。
  残念ながら PHSの電波(NTT DoCoMo) は 入りません。

  インプレスさんの AKIBA PC Hotline  <http://www.watch.impress.co.jp/akiba/>
から参照できる地図を使って説明すると…

  B4 ブロック <http://www.watch.impress.co.jp/akiba/map/b_4.html>
の地図の付近です。 3-C 〜 3-E の辺りにあるビルで 隣に LAOX の楽器館が
あります。
  ビルの入口には 村役場 の看板がありますので それを探してください。

  OFFに関して 質問などある方は subject: に PM's OFF という文字を入れて
ryuchi @ imasy.org まで ご連絡ください。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ imasy.org> or <ryuchi @ hoge.org>