[Niigata-pm] Niigata.pm決起集会のお知らせ

shinpei shinpeim @ gmail.com
2012年 5月 16日 (水) 01:37:56 PDT

週のなかばですがみなさんいかがお過ごしですか?
わたしはなんかやる気がなかなか起きずに困っています。

さて、Niigata.pmも無事にpm.orgに登録されたところで、
決起集会を行いましょう。

このMLを購読されているNiigata.pm感度の高いみなさんには
飲み会でいろいろと相談したいこともあるので、
是非ご参加いただきたいと思っております。

無理のない範囲で、お友達をお誘いの上、
ふるってご参加ください。

しんぺい
Niigata.pm http://niigata.pm.org/
shinpeim @ gmail.com