[Nagoya-pm] ゆる Perl と Perl 入門

NAGAYA Shinichiro clairvy at gmail.com
Mon Oct 8 16:46:54 PDT 2012

TO: 各位

clairvy です.

前回の Nagoya.pm で papix さんが Perl 入学式を広めたいという話をしてくださいました.
そういうのも面白いかなー.と思っています.
Perl 入学式 - http://www.perl-entrance.org/

clairvy が知っている限り,名古屋でそういう入門的なものは
やっていないので,もし人が来てくれたらいいなと思ったのでした.

で,ゆる Perl と Nagoya.pm で毎月やっている現状から
追加で実施するのはちょっと厳しいかなと思っています.

で,一旦整理して,Nagoya.pm の発表編 と 入門編 として
実施したらどうかな?と考えています.

Perl 入門やろうぜ.となったとしても,
すぐに ゆる Perl という存在を無くす必要はないと思っています.
休憩という感じで,また題材が無くなれば復活するのもありかもしれません.
(入門編の参加者少ないかもしれないし…

もし良かったら意見聞かせてください.

で,入門編をやるとなったとしても,会場を借りるのが間に合わないので,
早くても 12月にしようかなと考えています.

以上です.

--
----
clairvy at gmail.com