[Nagoya-pm] [yuruperl-nagoya:156] Re: 「Nagoya.pm #08」 を開催します

Yoshichi yosiichi9 at gmail.com
Fri Nov 16 06:45:52 PST 2012

急で本当に申し訳ありませんが、
仕事が急遽入ってしまったので、参加できなくなりました。
トークの予定にも組み込んでくださったのにご迷惑おかけします。

2012年10月28日日曜日 0時50分36秒 UTC+9 clairvy: