[Nagoya-pm] [yuruperl-nagoya:83] 9月17日にあるNagoya.pmについて

NAGAYA Shinichiro clairvy at gmail.com
Thu Sep 15 06:53:57 PDT 2011

TO: トリニティ さん

clairvy です.

立候補ありがとうございます.

すみません,どれ(あるいは全部?) をやるかわからないので,
とりあえず初心者2(仮) というタイトルで書かせて頂きますね.
もし違うタイトルが良ければ連絡してください.

> 初心者枠で windowsでPerl というテーマで
> わたしのPerl道
> Xampp入れたあとの apacheの設定
> CGI.pm
> メールのコード作ったこと
> MySQLの設定
> Catalyst入れたよ

> スライドは作らなくても PCからコードをプロジェクターに映せますか?
> 実際に localhost で コードを動かしながら説明したいです
スライド用のアプリケーションでなくとも画面を
プロジェクタに映すことは可能です.

以上,よろしくお願いします.